FAQ よくあるご質問

プリペイドタイプとチケットタイプの違いは何でしょうか?
チケットは、1枚100円・200円券。プリペイドカードは、1枚10,000円券。チケットは、おもに店舗様などご利用されたお客様向けに購入される方が多く、プリペイドカードは個人利用の方が多くいらっしゃいます。
プリペイドタイプの種類の違いは何でしょうか?
駐車場に設置してあります機械の取り扱い会社によって、券の種類が分かれます。
雨に濡れて使えなくなってしまいました。交換していただくことはできますか?
紙のタイプのチケットのみ交換は可能でございます。他のタイプは全てプラスチック製です。
以前注文した商品を買う場合はどのようにすれば良いでしょうか?
ご購入ありがとうございます。以前ご購入頂いた際に、会員登録をされた場合は、ログイン後、マイページから過去の注文をご確認いただき、再注文をお願いいたします。会員登録をされずに購入された場合は、お手数ですが、再度商品一覧から商品をお選びいただき、ご購入をお願いいたします。
こちらの都合で返品したい場合はどのようにすれば良いでしょうか?
商品の返品、交換には初期不良の場合以外では応じられません。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
支払い方法は何がありますか?
クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners)・銀行振込・代金引換からお選びいただけます。
なお、銀行振込については、先払いになりご入金確認後発送となります。お急ぎの場合は、銀行振込以外をご利用ください。
代金引換は、商品お届け時のお支払いとなります。
商品お届けの際、運送会社のドライバーに直接お支払いください。
※決済手数料は無料で、現金決済のみとなりますのでご了承ください。
送料はいくらでしょうか?
1万円以上ご購入の場合は無料、1万円未満のご購入の際は630円の送料がかかります。
領収書は発行していただけますか?
はい、発行いたします。
ご注文者様のお名前で発行いたしますが、お名前を変更される場合はご注文時に備考欄にご記入ください。但し書きについて、品代(駐車券代)となります。
注文したらいつ発送していただけますか?
最短で翌営業日に発送いたします。万が一、発送が遅れる場合は別途ご連絡いたします。
不在時には、ポストに投函していただけますか?
申し訳ございません、商品の特性上、配達員からお客様へ直接手渡しでのお届けとしております。ご不在の際は、不在票を入れておりますので、不在票内のアナウンスに沿って再配達のご依頼をお願いいたします。
ログイン用のパスワードを忘れてしまいましたが、どのようにすれば良いでしょうか?
パスワードの再設定からメールアドレス・お名前を入力し送信してください。
ログイン用のメールアドレスを忘れてしまいましたが、どのようにすれば良いでしょうか?
申し訳ございません。メールアドレスをお忘れの場合は、セキュリティーの関係上、新規に会員登録をお願いいたします。ご不明な点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。

ONLINE SHOP

商品はオンラインショップでご購入頂けます

ご購入はこちら

TEL

0120-89-8987

営業時間 09:00 - 17:00

TOP - よくあるご質問